倉庫管理

SLIMS 機能 入荷

 

入荷機能の詳細

機能機能概要
1. 入荷予定受信・登録・取込
1-1入荷予定情報受信処理ビジネスパートナーから入荷予定情報を受信する。
1-2入荷予定CSV取込み画面から入荷予定情報を取り込む。
1-3入荷予定受信データ
エラー訂正
受信した、あるいは、画面から取り込んだ入荷予定情報にエラーがあった際に、その照会及び訂正をする。
1-4入荷予定 新規追加FAX等で受信した入荷予定情報を登録する。
1-5入荷予定 検索・変更入荷予定の検索と変更を行う。
2. 入荷実績入力
2-1入荷実績入力(予定有り)入荷予定に対する入荷実績を入力する。
2-2入荷実績入力(予定無し)入荷予定の無い入荷実績を入力する。
2-3入荷実績変更入荷予定に対する入荷実績の内容を変更する。
入荷予定の無い入荷実績の内容を変更する。
2-4入荷予定実績一覧表入荷予定とそれに対応する実績情報を一覧に印刷する。CSV出力も行う。
2-5入荷実績一覧表入荷された商品情報を一覧に印刷する。CSV出力も行う。
2-6入荷実績送信処理入荷実績情報をビジネスパートナーへ送信する。入荷日、送信種別、送信済フラグを指定するなど詳細な送信処理が可能。
2-7ハンディ入荷入力
(予定有)
ハンディで入荷予定に対する入荷を入力(検品)する。
2-8ハンディ入荷入力
(予定有)No
ハンディで入荷予定に対する入荷を入力(検品)する。
2-9ハンディ入荷入力
(予定無)
ハンディで入荷実績を入力する(入荷予定がない場合)。
2-10ハンディ入荷格納入力
(予定有)
ハンディで、入荷予定に対する入荷入力と同時に格納を入力する。
2-11ハンディ入荷格納入力
(予定無)
ハンディで、入荷予定が無い場合の入荷実績入力と同時に格納を入力する。
2-12入荷予定関連付け入荷入力(予定無し)をした入荷実績と受信した入荷予定を自動的に関連づける。
2-13ハンディ入荷入力PL
(予定有)
ハンディで入荷予定に対する入荷入力(検品)とパレタイズを同時に行う。
2-14ハンディ入荷入力PL
(予定無)
ハンディで入荷実績入力とパレタイズを同時に行う(入荷予定がない場合)。
2-15ハンディ入荷検品ハンディで入荷予定に対する入荷を入力(検品)する。
商品コードから入荷予定情報を取得する。
3. 入荷予定リスト
3-1入荷予定リスト入荷予定情報の一覧をリストに印刷する。CSV出力も行う。
4. 商品ソースマークラベル印刷
4-1商品ラベルバーコード付きの商品ラベルを印刷する。
5. 商品管理票印刷
5-1商品管理票(入荷予定)入荷予定に基づき、商品管理ラベルを印刷する。
商品ラベルも印刷する。
5-2商品管理票(在庫)在庫に基づき、商品管理ラベルを印刷する。
6. 格納(棚入れ)入力
6-1未格納在庫一覧表未格納商品の情報を一覧に印刷する。
前回格納したロケーションを参考ロケーションとして印字。
6-2格納入力入荷品に対する格納ロケーション、数量を入力する。
6-3格納取消入力格納済みの商品を未格納状態に戻す。
6-4固定ロケーション一覧表固定ロケーションとその商品の在庫情報を一覧に印刷する。
6-5ハンディ格納入力ハンディで格納を入力する。
6-6ハンディ格納PLハンディでパレット単位に格納を入力する。
7. 空き棚一覧
7-1空き棚検索空いているロケーションを検索する。
CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご相談、資料請求は
以下よりお気軽にお問い合わせください