イベント物流サービス

イベントに必要な業務手配を営業や企画で行っていませんか。そのために営業本来の業務ができないということはありませんでしょうか。


イベント物流サービス とは

イベント物流サービスは、サプライヤーとのイベントグッズの補充発注・企画や立案、営業からの受注受付やイベントスケジュール調整、また販促物の回収や返品などの輸送手配 など販促イベントで必要な業務手配を弊社のマネジメントセンターがすべてお引き受けします。

自社の付帯業務を一括アウトソースすることで本来の業務運営に専念できます。

課題

  • ・イベント手配にかける時間を短くしたい
  • ・複数の相手とのやりとりがあり、本業に支障をきたしている
  • ・物流アウトソースは可能だが、その他作業を任せられない
  • ・販売促進コストを抑え、売上アップを図りたい

解決策

  • ・イベント業務の段取りを標準化、無駄な作業を省きコスト削減
  • ・倉庫の配置や輸送方法を見直す事により、無駄な物流を省きコスト削減
  • ・計画から配送まで、リアルタイムな進捗管理・監視により配送トラブルを未然に防止
  • ・セイノーグループの物流アセットを最適に組み合わせ、サービスを提供
  • ・AI(人工知能)を有効活用し、センター作業の効率化

eventlogi.gif
 

効果

  • ・イベント準備の作業が削減して本業へ傾注でき、イベント開催数が増加

  • ・イベント増により、売上が向上

  • ・イベントの総予算をかえずにノベルティー・POP、人権費にかける費用をアップ

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご相談、資料請求は
以下よりお気軽にお問い合わせください