コミュニケーション型タスク管理

BIZBO

課題と導入効果

CASE01

情報管理
・メールやトークではたくさんのメッセージの中に必要なメッセージを見落としてしまう。

・トークとボードを使い分け業務連絡と管理が必要な情報のやりとりを分けて管理することにより業務効率を向上。



CASE02

進捗管理
・メールや電話では作業の進捗がわからず、必要な作業をやり漏らしてしまう。

・管理者によるマネジメントにより作業の遅れや漏れを防止



CASE03

依頼漏れ
・依頼に必要な項目を漏らし、不要な連絡が多い。

・必要項目をテンプレート化し、漏れを防ぐことで後戻りなどの本来不要な業務を軽減



CASE04

社内統制
・個人用でのツールでは勝手にユーザーやグループが際限なく作られてしまう。

・管理者によるユーザー・グループの登録・管理によって社内情報を統制しセキュリティを向上

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