2024.3.12
  • お知らせ

Lexx Plussとの代理店契約を締結

 

2024年3月12日(火)

株式会社セイノー情報サービスは、次世代の自動搬送システムを開発する株式会社LexxPluss(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:阿蘓 将也、以下LexxPluss社)と販売代理店契約を締結しました。


LexxPluss社は、自律走行モードと軌道走行モードの選択を行うことが可能な自動搬送ロボット「Hybrid-AMR」を提供しております。Hybrid-AMRの本体は非常にコンパクトであり、回転半径もわずか38cmと小さく、狭い通路や限られたスペースでも最大限のパフォーマンスを発揮することが可能です。運搬方法は牽引式であり、台車の下に潜り込んで牽引する他、既存の台車を無改造で牽引することが可能で、既存の環境の変更を最小限にしながら自動化を実現します。


今回の代理店契約により、ソフトウェアとハードウェアの両軸で、物流現場の省人化や自動化に向けたご提案が可能となります。柔軟性を強みとするHybrid-AMRと、弊社が提供するSLIMS(WMS)やRMS(WES)などの物流ソリューションを組み合わせることで、これまで以上に先進的な現場改革を実現して参ります。

     

関連サイト

株式会社LexxPluss のホームページはこちら

ロボットマネジメントシステムRMS

倉庫管理システムSLIMS

記事一覧に戻る
CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご相談、資料請求は
以下よりお気軽にお問い合わせください